本家 犬小屋

趣味と日々の出来事を語りたいなぁとか思ってます☆

Archive [2007年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

かなしくなっちまったぜ

 このMAD【ニコニコ動画】テイルズオブジアビスMAD ナナムジカ「くるりくるり」ちょっと切なくなった。ナナムジカは反則だぁぁ;;...

ぐぅ。

 起きる(昼)→パソコン起動→昼飯→パンヤ→バイト→パンヤ→ニコニコ→就寝。こんな感じが定例化してきた今日この頃です。だめだ。このままではだめだぁぁぁ;;とりあえず、もう少し考えて生活しないとなぁ・・・。...

国歌らしいですよ

 とりあえずコレをhttp://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=thisweek&subType=newrelease'も'のあたり。わかる人だけわかってください。次のカラオケはなんとなくカオスな予感;;...

大改装

 夏休みということで。部屋を大改装。なんというか…来年このまま引越し先に持って行きたいほどの快適空間の製造に成功しました。長時間の引きこもりを可能とする状態…。ああ。ちょっとまずい予感;;...

浦島太郎効果

 久々にバイトに行くと…見知らぬ顔が2人ほど。旅行中に入ってきたらしい高校生。ここにきてバイト内年齢平均が急下降。今の高校生はみんな平成生まれらしいですよ(当たり前)。なんという時代の流れ。もちろん話になんかついていけません;;とりあえず馴染もうかと試みるもなぜかいじられる。今の若い子怖いこわいwwwバイト内で一番古株になってしまいそうな今日この頃。とりあえずもっと休みが欲しいです。...

ひさびさにスコア更新

 基本的にプレイヤースキル低いので。。。すごくひさびさのスコア更新(約1か月…?)。新コースICESPA。普通にミスなしで回れば-26くらいとかと噂ですが。ICEでー22が限界だった俺でも取れました-25。アルバ2回、HIO1回。パー2回。コレはまだまだスコア上げれそう♪でもとりあえずHIO回数上げるためにしばらく修行に篭ろうかと思います。シニアで一桁とかだと少しカッコ悪い気がするので;;やっとトマバックの感覚掴めてきた感が...

消化

 旅行から帰ってきて、その間貯めておいたアニメを消化。気になったのはグレンラガンとなのは…グレンラガンはいきおいなくなったなーというのが感想。ロシュウ…ヨーコ…なのははなんかすごい濃い一話だった。。。とりあえず鬱になりますた…。予想していた展開とはいえ…。とりあえず、夏休み。パンヤとニコニコばっかりってことにならないようにしないとな…。計画的のすすめるんだぜ!!...

帰宅&疲労はMAX

 散歩から帰宅です。背中が焼けすぎて火事ですwとりあえず集団でいく海は楽しかったです。今日のところはこの辺で。。。...

長い散歩に出かけてきます

 明日から3日間ほど十数人の友人達と旅行に行ってきます。ではでは行ってきます(・ω・)ノシ...

テイルズ新作ラッシュ in 2008

 テイルズの新作が発表されたとのことで。1、NDS「テイルズオブイノセンス」 2007年冬 とりあえず…DSってだけで期待度低め・・・2、PS2「テイルズオブデスティニー ディレクターズカット」 2008年初頭・・・それなんてS○3w?まあコレは期待中くらい3、PSP「テイルズオブリーバース」 2008年初頭PSP補完計画でも発動中なのか?余裕があれば買うんだぜww4、Wii「テイルズオブシンフォニア -ラタトスクの騎士-」 2008年春おもしろそ...

いろいろありまして・・・

 結構感触よかった2次面接・・・受けたその日に結果が返ってきました。内定!!!!!!!!!!!!!!!!うぇいwこれで夏休みはエンジョイと行けますな!とりあえず、一安心。しばらくはだらけそうな予感www...

新コース行ってきました。

 今日は新コース実装ということで、やる事あるにもかかわらず…回ってきました!見た感じICを少し難しくしたといった感じのコース。実際回ってみて…初回-20。…慣れてくると普通に★2のコースレコード更新できそうかも。。。しばらくはここで頑張ってみようかなwというわけでいろいろSSとってきたので載せてみる。とりあえず温泉に入ってみた。エリカのタオルがでたのであえてエリカペンギンが所どころに♪。あといろんなものが空...

日々是修行

 奇跡的に面接1次通っていたようなので。。。明日2次面接を受けてきます。前回目も当てられないほどにgdgdになっていたので。。。今回は少し落ち着いて受けれるようにしないとなー;;誰か面接の必勝法を知ってたら教えて下さい…。はい、ちょっと返答案考えてきます…wあー;;鬱だ。。。...

歓喜の時

 自分が去年チームメンバーと2人で制作した作品が雑誌に掲載されたそうで。「Windows100%」という雑誌。見てきたところ20Cm角くらいのスペースでしたが、ばっちり載ってました。大したことではないのかもしれないけど、うれしいものですねwすこし努力が認められた感がしました。今年も頑張ろうと意欲がわいてきました!やるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!というわけで調子に乗って貼ってみた自作ゲームに興味のある方はどぞ↓ダウン...

疲れますた

 今日は昼からいつものメンバーとカラオケということで。余裕もって出かけました。駅に到着。。。わらわらと群がる人の群れ、群れ。何事かと電光掲示板に目をやると…調整中の文字。ん?アナウンス「ただいま人身事故の影響で運転を取りやめております」………………最近3日に一回ペースじゃないか?死ねJ○…。とりあえず待つこと30分。アナウンス「運転再開しました。10分後に電車が到着します」ということなのでホームに行って電光掲示...

ktkr

SoundHorizonの新曲。8月1日発売。聖戦のイベリア今日サイト見てちょっとテンションあがったw8月はライブも行くので…サンホラ祭りだwwwとりあえず…よやくしてきまー!!...

雨雨雨

 雨よく振りますね。台風もなんだか直撃コースらしいし。この休みはずっと雨ぽいですね。てか関西は夜からすごく振るみたいじゃないですか。台風の影響で…前線を巻き込んでえらいことなってるそうで。いまからバイトな俺。いきたくねぇぇっぇwとりあえず、生きて帰ってこれると良いなww...

なんという営業戦略。

 気を紛らわそうとパンヤにIN。期間限定☆水着衣装再販!の文字。…wごめwちょっとCPチャージしてくるwwwwwまあ期待してたのはなくて微妙だったけど。一応買ってみました。そして欲しいと思ってた眼鏡も売ってたのでついでに購入。もうなんというか、明日面接なのになにしてるんだろうかwwあー;;最近ダメ人間度数がどんどん上がっていってる。。。orz...

ああああ”あ”あ”あ”;;

 面接。明日面接です…。もういろいろと人間不信気味な俺には難関だっと。とりあえず先生の紹介ってことで、少しは甘い面接になるだろうとは思うけど…。あー;;こわぇぇぇwwそろそろ受かって夏を満喫しないと!うし!頑張ってきます!!...

近況

ネタもないので気に入った動画をぺたぺた【ニコニコ動画】今度こそ音上げver☆(コッペパン♪何気に歌ってみましたw【ニコニコ動画】[MAD][みなみけ]小学生以上高校生以下【ニコニコ動画】ペルソナ3 らき☆すた風手書き紙芝居 修羅場完成版...

今期

 今期のアニメは結構微妙…?とりあえず、ムシウタには期待!あとちょっともえたんがちょっとおもしろく感じた俺は末期…?見てないのも多いので。。。とりあえず全部チェックしてみようかな。【ニコニコ動画】ゆうくんちゃん1話とりあえずこれ見て腹が割れそうですwwww...

鈍痛鈍痛鈍痛…

 今日は朝から頭痛やらでしんどいなぁと思ってたら。さっき熱測ったら中々な感じに…。そりゃしんどいわ;;テンション低下気味…。頭使いすぎな知恵熱かなぁ?俺弱ェェェ…orz...

おやすみなさい。

 昨日は一日中友人宅で制作。グラフィック作ったり、プログラム打ったり、グラフィック作ったり、プログラム打ったり・・・ここまでずっとパソコンとにらめっこしたのは久々だったかも。8人くらい集まっていたのでわいわいと楽しかったですがつかれたぁぁ;;半額ピザ○ットがおいしかったです。なぞの腹痛に襲われたのは無かったことにw終電で帰ってそのまま朝までプログラム。そして今日発表してきました。成果は・・・笑いは一番取れ...

疲れましたな日

 とりあえず学校→カラオケで体力消費。で帰り道。JR動いてないらしい。一応電車に乗ってみたら発車は9時とのこと今8時…どんだけぇぇぇぇーーーー;;というわけで普段乗らない線の電車で帰ることにで考えることはみんな同じなのか。。。とんでもなく大混雑…ああ…疲れた…;;;;...

運の値↑

 今日は運が良かったのか。いつも相性の悪いガチャポンなのに…4回でレア2個でました♪クーとエリカの妖精の耳(*・ω・*)4回目で狙いのクーが出たので今回は終了。もうちょっと引いてみても面白かったかもですがw黒ポンタが出てくる演出の時に2個とも出たので、それでたら熱いかもwあまった券は次回…w(水着とか浴衣とかくること願いつつ)髪で隠れてよくわからないって突っ込みはなしの方向でwとりあえず風9mでラキパン...

なぜかの2連チャン

 なぜか今日もゲーセンへ。そしてやっぱり飛んでいくお札。使わなきゃいいんだろうけど…まあなんにせよ今日は昨日よりは取れました。2500円くらい投入で。。。こんなかんじ。なのはのストラップとこなたのLEDのライトなのはは明日友人T.Yにwまあ、楽しければよしってことですよwww...

ダメな大人…

 今日は久々にゲーセンに貯金してきました。偉い人は言いました。クレーンゲームは貯金箱だとw給料日直後ということもあって…ライター1個取るのに1500円ほどつぎ込んだり。とれもしないクレーンゲームに1500円ほどつぎ込んだり。一緒に行ってた友人Mが100円でフィギュア取ったり。ゲ-センってこわいねw一時間で余裕で一葉さんが飛んで行きそうだったw結局取れたのはライター一個…∑(・Д・)ショボまあ。たまにはいいんじゃない?...

ふらふら

 昨日は野球→頼まれ物の消化→発表用プログラム。って感じに朝までやってたので…。今日はフラフラ…。でもプログラムまだまだ完成遠いので…。明日も頑張ります。今日は寝ますwwwやるぞー!((´Д`;;)もうムリポ...

GGGGGGGGGGGG…

 バイト先にまたやつらの大量出現の予感が。。。もっさり出てくるんです。やつらの死体が。。。とりあえず武器の貯蔵を確認しておこうと思います。いつかの決戦のために…。そうやつらの名前はG。恐怖の対象…。...

いらっしゃいませ

 遅ればせながら買ってきました。というか姉が買ってきましたwテイルズ オブ ファンダムVol.2んでちょっこっとプレイ。感想はなんだか眠いゲーム…w回想みたいなのを延々流すシナリオ。最初から出てるゲームはなんだかタイミング合わすだけのゲーム。シナリオクリアしたらでるというミニゲームに期待かな…。...

左サイドメニュー

犬的買い物リスト

駄犬の生態

アオイヌ

Author:アオイヌ
性別:♂
年齢:若いと思い続けることが若返りの近道らしいですね
趣味:ネトゲー、ゲーム、読書など。
職業:この春からプログラマ

主の傾向(好きなもの)
ゲーム↓
パンヤ(Season4待ち!)
テイルズズオブエターニアオンライン
(お世話になった皆様有難うございました。)
テイルズ(P,D,E,D2,S,R,A)
サモンナイト(1,2,3,4)
PERSONA(1,2,3)
スターオーシャン(1、2,3)・・・etc

漫画や小説↓
涼宮ハルヒシリーズ
銀魂
D.Gray-Man
はやて×ブレード
キノの旅・・・etc

アニメ↓
舞-HiME・・・etc

アーティスト
GARNETCROW
Janne Da Arc
FictionJunctionYUUKA
ALIPROJECT
Sound Horizon・・・etc

最近夢中なもの
東鳩2AD(イルファ可愛いよイルファ)
とらドラ!(まとめ買いしちゃおうかな・・・)
性転換ハルヒ(クオリティ高ェ!)
マジックアカデミー(アロエ可愛いよアロエ)

結局何が言いたいかというと
主はオタクってことだね☆
そんなブログです。

ご意見などあればどうぞ
cyabudaigaeshi
@hotmail.co.jp

パンヤでの駄犬


名前:アオイヌ。
ランク:不動のシニアBw
主キャラ:クー

合衆国KD所属でランクに沿わない実力の持ち主。大会上位なんて夢のまた夢なへっぽこプレイヤー。まあ見かけたらヨロシクしてください。 Season4導入にのっとり本格再開中。 ルーシアのパーとイーグルのモーションに毎回吹くんだけど助けてw トマがミスっても出てしまうのは助かるようで微妙にさびしい。 NULLゲーにだけならないこと祈ってます。

最近の犬日記

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。