本家 犬小屋

趣味と日々の出来事を語りたいなぁとか思ってます☆

Entries

スポンサーサイト


アオイヌはレベルが上った!!!

 はい。先月、血反吐吐くほどバイトに出た甲斐がありました♪アオイヌです。ごきげんよう☆

と言うわけで、バイト代が普段の1,5倍ほど♪+友達に貸してたお金がまとめてカムバック☆

かなり財布が潤いましたwパソコン買うぞ!免許取るぞ!!色々できるぞー!

そして長いようで短かった冬休み。

もうすぐ終わりか…

ほとんどバイトしかしてない…(TдT)アウ

とりあえず、休みの今日は…色々しよう、うん。


ああ。そう言えばリンク先が増えました!

「たにDのチェキェナベ」
競馬、スロット、恋愛話…様々な話題で見ていて飽きないクオリティ。
すごいっす!



とりあえず今日は長くなりそうなので続きます↓







前も言ってましたが。

最近、小説を読み始めました。

で、友達お勧めハルヒを読み始めて。

阿呆のようにどん底までハマり中。

小説読めなかったはずの俺が。

気づけばすでに最新巻まで読破。

涼宮ハルヒの分裂の最後の涼宮ハルヒの驚愕に続くには焦らされた感を感じつつ…

俺!小説読めるよ!!寝る前に1章ずつとか。

とまらないよ、気づけば朝だよ!!

アニメも面白かったけど、小説はさらにヤバイな。

と、友達に報告したところ。

「キモw」

の一言、お前酷いなw

「まああれだ、お前ならそうなると思ってお勧めしたんだよ」

うんうん。良く分かってるね

「これで小説読めるようになったんじゃね?」

まだわからないのでまたお勧め教えてくれ

「ああ?。自分で探せ!俺は今からリ○アとトレイズ読むんだから!!じゃあな」



というわけで、お勧めの小説なんかあったら教えていただくと助かりますw

はずれは引きたくないんだ。

で、小説を読み始めて。頭の回転がよくなる、言葉の語彙が増えるなど、収穫はあったのかと言うと…

最近このブログ。来客数が増えている。俺の表現力やらが上ってきてるからじゃね?

と勝手な勘違いですが収穫はあったと言う事で。自己完結☆

結果:小説読むと色々レベルが上る! さあ何へぇ?


神掛かったMADあったので貼って見る。

コレはマジですごいと思ったw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

これもなかなかいい出来だったからうpw

http://www.youtube.com/watch?v=GN02i5GHAK4
  • YOU 
  • URL 
  • at 2007.04.03 17:21 
  • [編集]

 

これはすごいよな!
こういうのを見るたび絵の才能が欲しくなる!
古泉...キモぃ...なんでもねぇ
  • たにD 
  • URL 
  • at 2007.04.04 08:04 
  • [編集]

 

よしみんなで動画作ろうww

 

>YOU
たしかにw
タイトルの力の入れようもすごいw

>たにD
ハルヒのMADの中じゃ今までで最高かと。
古泉…w
帰さないぜALL NIGHT!!
最キモ発言w

>T.Y
うわwそれ楽しそう。
一度はやってみたいよね♪
  • アオイヌ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 16:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://honkeinugoya.blog72.fc2.com/tb.php/101-b30bd18c

左サイドメニュー

犬的買い物リスト

駄犬の生態

アオイヌ

Author:アオイヌ
性別:♂
年齢:若いと思い続けることが若返りの近道らしいですね
趣味:ネトゲー、ゲーム、読書など。
職業:この春からプログラマ

主の傾向(好きなもの)
ゲーム↓
パンヤ(Season4待ち!)
テイルズズオブエターニアオンライン
(お世話になった皆様有難うございました。)
テイルズ(P,D,E,D2,S,R,A)
サモンナイト(1,2,3,4)
PERSONA(1,2,3)
スターオーシャン(1、2,3)・・・etc

漫画や小説↓
涼宮ハルヒシリーズ
銀魂
D.Gray-Man
はやて×ブレード
キノの旅・・・etc

アニメ↓
舞-HiME・・・etc

アーティスト
GARNETCROW
Janne Da Arc
FictionJunctionYUUKA
ALIPROJECT
Sound Horizon・・・etc

最近夢中なもの
東鳩2AD(イルファ可愛いよイルファ)
とらドラ!(まとめ買いしちゃおうかな・・・)
性転換ハルヒ(クオリティ高ェ!)
マジックアカデミー(アロエ可愛いよアロエ)

結局何が言いたいかというと
主はオタクってことだね☆
そんなブログです。

ご意見などあればどうぞ
cyabudaigaeshi
@hotmail.co.jp

パンヤでの駄犬


名前:アオイヌ。
ランク:不動のシニアBw
主キャラ:クー

合衆国KD所属でランクに沿わない実力の持ち主。大会上位なんて夢のまた夢なへっぽこプレイヤー。まあ見かけたらヨロシクしてください。 Season4導入にのっとり本格再開中。 ルーシアのパーとイーグルのモーションに毎回吹くんだけど助けてw トマがミスっても出てしまうのは助かるようで微妙にさびしい。 NULLゲーにだけならないこと祈ってます。

最近の犬日記

ブロとも申請フォーム

