本家 犬小屋

趣味と日々の出来事を語りたいなぁとか思ってます☆

Entries

スポンサーサイト


そろそろホントにダメかもしれない。

 はいこんばんは。こんな時間に牛丼特盛…やばい吐きそうアオイヌです。

明日は地元の春祭りです(あ。今日か…w)。

俺は獅子舞したり舞台やらに出ないといけません…。

まあ。大分慣れてきたけどね、デビューした年は…舞台から転落したので今年は気をつけないとww

というわけでさっきまで練習してました。

で、解散間際に特盛。

晩飯食ったのが8時過ぎ。

入るわきゃない;;

そして明日は5時起き。

胃がもたれてそうw

ガンバレ俺!!


そして暇つぶし↓





練習俺の担当のトコ全然しなくて暇だったので

暗号を解読してたり…w。

ここから


曖昧3cm それプニってことかい ちょ

ラッピングが制服 らぶりーってことない ぷん

がんばっちゃう やっちゃっちゃう そんとっきゃちゃんとリリーすよ

アイ セイ フー アイ セイ フー

谷間にダーリンダーリン プリーズ


なん語る 何か出る 愛してる あれ1個が違ってる むー

悩みん坊 鋼鉄棒 おいしんぼう いい加減にしなさい

飛んでった あいつも火照るかな だって いわゆる普通の 女の子

驚いたー あたしだけ とんこつ針金おかわりだだだだだー


ぼんぼん 応援団 レッツゲット チェリーパイ

らんらん 歓迎会 ユー ゴット ア センセーション

はーい 存在感 てんてん 小惑星

ぶつかって溶けました 呆然多いに歌って 試験だー

持って行け 最後に笑っちゃうのはあたしのはず

セーラー服だからです 結論

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ

夏服がいいのです きゃわいいー


制服 イン 3ピース それ待てって躊躇だ やーん

がんばって イエー

張り切ってー イエー

マイ ダーリンダーリン プリーズ


はいここまで。

らき☆すたのOP解読。

っていうか何してるんだろうね俺w

書き出してみるとさらにわけ分からない歌詞…w

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

最近どんどんすごい方向に
行っているような・・・

 

えーと。暇だったから…ねw
アオイヌは常に進化を続ける生き物です!!
  • アオイヌ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 22:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://honkeinugoya.blog72.fc2.com/tb.php/106-030ed9de

左サイドメニュー

犬的買い物リスト

駄犬の生態

アオイヌ

Author:アオイヌ
性別:♂
年齢:若いと思い続けることが若返りの近道らしいですね
趣味:ネトゲー、ゲーム、読書など。
職業:この春からプログラマ

主の傾向(好きなもの)
ゲーム↓
パンヤ(Season4待ち!)
テイルズズオブエターニアオンライン
(お世話になった皆様有難うございました。)
テイルズ(P,D,E,D2,S,R,A)
サモンナイト(1,2,3,4)
PERSONA(1,2,3)
スターオーシャン(1、2,3)・・・etc

漫画や小説↓
涼宮ハルヒシリーズ
銀魂
D.Gray-Man
はやて×ブレード
キノの旅・・・etc

アニメ↓
舞-HiME・・・etc

アーティスト
GARNETCROW
Janne Da Arc
FictionJunctionYUUKA
ALIPROJECT
Sound Horizon・・・etc

最近夢中なもの
東鳩2AD(イルファ可愛いよイルファ)
とらドラ!(まとめ買いしちゃおうかな・・・)
性転換ハルヒ(クオリティ高ェ!)
マジックアカデミー(アロエ可愛いよアロエ)

結局何が言いたいかというと
主はオタクってことだね☆
そんなブログです。

ご意見などあればどうぞ
cyabudaigaeshi
@hotmail.co.jp

パンヤでの駄犬


名前:アオイヌ。
ランク:不動のシニアBw
主キャラ:クー

合衆国KD所属でランクに沿わない実力の持ち主。大会上位なんて夢のまた夢なへっぽこプレイヤー。まあ見かけたらヨロシクしてください。 Season4導入にのっとり本格再開中。 ルーシアのパーとイーグルのモーションに毎回吹くんだけど助けてw トマがミスっても出てしまうのは助かるようで微妙にさびしい。 NULLゲーにだけならないこと祈ってます。

最近の犬日記

ブロとも申請フォーム

