本家 犬小屋

趣味と日々の出来事を語りたいなぁとか思ってます☆

Entries



WA・WA・WA・忘れ物~

 はい。企業提出用エントリーシート書いてたら。もうこんな時間w

不器用で書き直しまくり…早く自由になりたいアオイヌですこんばんは。

あとは写真貼るだけなので多分大丈夫b

多分…w

というわけで、昨日からエントリーシート書いてたので。
(どんだけミスってんだコイツ? それは秘密さwwww)

今日はさっさと寝よう。うん(´▽`)アハハハ



こないだ今期のアニメTop3したので。

今日はワースト3をいってみようと思います。

まあ、独断と偏見なので、あんまり深い意味はないです。

では行きます。

3位 怪物王女
原作を完璧なまでに生かしきれていない感じがする。
原作は結構「血」が重要な役回りなのだが。アニメはこれでも勝手くらいに血がでない、主人公が鉄骨の下敷きになっても血がでない。
OP、EDのアーティストが良いだけに残念…

2位 シャイニング・ティアーズ・クロス
なんか…全然面白味がない。
いきなり主人公が強いってのも気に食わない…。
徐々に強くなるのが、ファンタジー物の鉄則だと思うんだが…
絵は綺麗なのにシナリオで台無し感を感じる作品です。

1位 桃華月憚
もはや理解すら不可能。
一話で見るリストから削除。
だって訳分からなかったんだもの。
続き見る気になれなかった;;
1話でココまで思わせるのはある意味すごいw

Comment[この記事へのコメント]

私的ワースト3 

私の今期アニメワースト3はこんな感じ。
尚、これは私個人の意見ですのであしからず…。
―ワースト1―
「キスダム-ENGAGE planet-」
初回の1話で色々と詰め込みすぎ感があり、プロットが武装○金のパクリかと思わせる程。これの3話が凄い…w

―ワースト2―
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」
全てにおいて軽い感じがして仕方無い。
ソウマ達の順応力高すぎだと思うのは私だけ・・?
あといきなり強過ぎる。現実世界→異世界=伝説の勇者…みたいな設定がね。
アニメ版の主人公(?)ソウマが自己中&へたれ過ぎて逆に哀れに思えてくる(笑)
作画は悪くないのにねぇ…。

―ワースト3―
「神曲奏界ポリフォニカ」
原作未読なのもあるかもしれないが…。
1話の作画クオリティには驚きました。
さらに、1話目なのに世界観等の説明無し。
原作を読んでいないと見続けるのは厳しいと感じこの位置に。

次点「桃華月憚」
1話目を見た時は???だったが、2話、3話と見ているとなんとなく分かった事が。
それは、1話目が最終話(?)で2話以降時系列を遡っていくと云う事…多分ですけどね。
この作品は、考察して楽しむ…的な楽しみ方があるのかも?
1話だけ見て決めるとダントツ1位な作品(笑)

長文になってごめんよ…。
  • 超兄貴(笑) 
  • URL 
  • at 2007.04.27 00:10 
  • [編集]

 

とりあえずまだ全部見てますが、

今期のアニメは人それぞれ分かれると思う。

感じ方は人それぞれ違うし・・・

 

>超兄貴(笑)
キスダム…は一話でとりあえずパス;;
で、ポリフォニカ…
一話ごとにどんどんクオリティが落ちていく。
たしかに納得だ…w

>T.Y
まあ、感性は人によって違うのは当たり前だしね。

これはあくまで一つの意見。
  • アオイヌ 
  • URL 
  • at 2007.04.27 20:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://honkeinugoya.blog72.fc2.com/tb.php/115-aa9cce0d

左サイドメニュー

犬的買い物リスト

駄犬の生態

アオイヌ

Author:アオイヌ
性別:♂
年齢:若いと思い続けることが若返りの近道らしいですね
趣味:ネトゲー、ゲーム、読書など。
職業:この春からプログラマ

主の傾向(好きなもの)
ゲーム↓
パンヤ(Season4待ち!)
テイルズズオブエターニアオンライン
(お世話になった皆様有難うございました。)
テイルズ(P,D,E,D2,S,R,A)
サモンナイト(1,2,3,4)
PERSONA(1,2,3)
スターオーシャン(1、2,3)・・・etc

漫画や小説↓
涼宮ハルヒシリーズ
銀魂
D.Gray-Man
はやて×ブレード
キノの旅・・・etc

アニメ↓
舞-HiME・・・etc

アーティスト
GARNETCROW
Janne Da Arc
FictionJunctionYUUKA
ALIPROJECT
Sound Horizon・・・etc

最近夢中なもの
東鳩2AD(イルファ可愛いよイルファ)
とらドラ!(まとめ買いしちゃおうかな・・・)
性転換ハルヒ(クオリティ高ェ!)
マジックアカデミー(アロエ可愛いよアロエ)

結局何が言いたいかというと
主はオタクってことだね☆
そんなブログです。

ご意見などあればどうぞ
cyabudaigaeshi
@hotmail.co.jp

パンヤでの駄犬


名前:アオイヌ。
ランク:不動のシニアBw
主キャラ:クー

合衆国KD所属でランクに沿わない実力の持ち主。大会上位なんて夢のまた夢なへっぽこプレイヤー。まあ見かけたらヨロシクしてください。 Season4導入にのっとり本格再開中。 ルーシアのパーとイーグルのモーションに毎回吹くんだけど助けてw トマがミスっても出てしまうのは助かるようで微妙にさびしい。 NULLゲーにだけならないこと祈ってます。

最近の犬日記

ブロとも申請フォーム

