本家 犬小屋

趣味と日々の出来事を語りたいなぁとか思ってます☆

Entries



モンスターハンターG!

 はい、こんばんは親戚の子に鼻殴られて、鼻血吹いたアオイヌです☆
なんとこの子3歳(位だったと)・・・ナイスパンチ力(`◇´)b
見事な右ストレートだったよ・・・☆将来はボクサーだねw

 というわけでいきなりですが、Gの付く黒い生物が苦手な方は続きを見ない方向でお願いしますw

 


 

 今日のバイトでの出来事、いつものように業務をこなしていると、社長がやってきて一言。フライヤーが汚れてきたから掃除しといてくれとのこと、この時期のフライヤーは危険と言うことを知っているくせにこの一言・・・orz。
 この時期、フライヤーの周りにはやつらが集まるんです・・・。  
           究極生命体G(ゴキ○リ)が…w
 寒さに弱いのか暖かいところに集まるんでしょうね、俺のバイト先の場合それがフライヤーの周りなんですw去年何も知らずにこの時期掃除して・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 というわけでこんなこともあろうかと・・・対G用兵器をこそこそと用意していたわけですよw(経費で☆)ついに日の目を浴びる日がきたぜ♪

 今回用意していたのは2つの神器☆
 ・スナイパーイチコロ☆(名前は勝手に命名)長いノズルで遠距離から噴射することができ、パッケージに書いてある、どんなゴ○ブリもイチコロというキャッチコピーが特徴的なアイテムw
 ・ストロングあわー☆(名前は勝手に命名)泡でゴキブ○を包み込み身動きを取れなくするぞw
ストロングあわーで敵の自由を奪いスナイパーイチコロで一網打尽コレが俺の考えた作戦であるw

 そして静かに戦いの火蓋は落とされた・・・
そう、洗剤を混ぜた水をフライヤー辺りに撒くことによって敵を炙り出すのだ!このとき注意したいのは、敵がとんでもない速度で地面を這うことではなく、やつらが飛べるということを忘れてはならない。そう、慎重に相手の出方を見守らなければならないのだ。

 洗剤撒布後、10数匹のGが出現。すかさずストロングあわー!!そしてスナイパーイチコロ☆
ははは!この劣悪種がーw作戦は見事に成功だ☆
これでかなりの数を減らすことに成功したはずだwと安心して掃除へ。

 しかし掃除に取り掛かった直後、足元に親玉級の大物のGが・・・
Σ(゚д゚)!!!!!!!!!????????????????
どうやら大物は始末できていなかった模様・・・おのれ!
 そこからは確固撃破の乱戦となった・・・己との戦いだった…そうして無事に掃除が終了…。無事勝利できたのであったwありがとう神器!ありがとう経費w
 これからもこのバイトを続ける限りはGとの戦いは避けられないなと憂鬱になる今日この頃です・・・w

Comment[この記事へのコメント]

Gは強敵だな…
昔は自分で駆除することができたが
今現在見るのもいやになってきた…

 

Gか・・・
正直な話俺あんまり怖くはないんだよね・・・w
新聞丸めてしばく→ティッシュでもつ→外へポイorトイレにジャー
これで大体おわるからねぇ( ´д`)
  • まさらだ 
  • URL 
  • at 2006.10.25 23:46 
  • [編集]

 

>>T.Y

 俺のバイト先に半年勤めれば、確実に慣れるよw

>>まさらだ
 
 Gも1体ならどうということもないんだが…確実に複数で来るからな、数の暴力なわけだよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • アオイヌ 
  • URL 
  • at 2006.10.25 23:56 
  • [編集]

 

こんばんは^^ お誘い頂きましたので遅ればせながら参りましたヾ(・∀・。)ノ
私も今日Gと戦ったばかりです(´-`)
我が家にはスナイパーの方しか用意されておらず
Gの動きが止まるまで油断ならないのです( ´△`)
  • CASTER 
  • URL 
  • at 2006.10.27 00:43 
  • [編集]

 

CASTERさんいらっしゃーい♪
Gは死んだふりも得意なのでとどめは確実に☆
  • アオイヌ 
  • URL 
  • at 2006.10.27 20:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://honkeinugoya.blog72.fc2.com/tb.php/2-cf8af4b2

左サイドメニュー

犬的買い物リスト

駄犬の生態

アオイヌ

Author:アオイヌ
性別:♂
年齢:若いと思い続けることが若返りの近道らしいですね
趣味:ネトゲー、ゲーム、読書など。
職業:この春からプログラマ

主の傾向(好きなもの)
ゲーム↓
パンヤ(Season4待ち!)
テイルズズオブエターニアオンライン
(お世話になった皆様有難うございました。)
テイルズ(P,D,E,D2,S,R,A)
サモンナイト(1,2,3,4)
PERSONA(1,2,3)
スターオーシャン(1、2,3)・・・etc

漫画や小説↓
涼宮ハルヒシリーズ
銀魂
D.Gray-Man
はやて×ブレード
キノの旅・・・etc

アニメ↓
舞-HiME・・・etc

アーティスト
GARNETCROW
Janne Da Arc
FictionJunctionYUUKA
ALIPROJECT
Sound Horizon・・・etc

最近夢中なもの
東鳩2AD(イルファ可愛いよイルファ)
とらドラ!(まとめ買いしちゃおうかな・・・)
性転換ハルヒ(クオリティ高ェ!)
マジックアカデミー(アロエ可愛いよアロエ)

結局何が言いたいかというと
主はオタクってことだね☆
そんなブログです。

ご意見などあればどうぞ
cyabudaigaeshi
@hotmail.co.jp

パンヤでの駄犬


名前:アオイヌ。
ランク:不動のシニアBw
主キャラ:クー

合衆国KD所属でランクに沿わない実力の持ち主。大会上位なんて夢のまた夢なへっぽこプレイヤー。まあ見かけたらヨロシクしてください。 Season4導入にのっとり本格再開中。 ルーシアのパーとイーグルのモーションに毎回吹くんだけど助けてw トマがミスっても出てしまうのは助かるようで微妙にさびしい。 NULLゲーにだけならないこと祈ってます。

最近の犬日記

ブロとも申請フォーム

