本家 犬小屋

趣味と日々の出来事を語りたいなぁとか思ってます☆

Entries



日本って…(日曜日全力で遊んだよ編)

 昨日エヴァの劇場版見てきました。

とりあえず前の日からの無理が祟って風邪気味。

風邪薬でごまかしつつ集合場所へ。

いつも遅刻してくる面々(自分)ということで早めの集合だったらしく…

上映時間まではしばらくあるとのコト。

てなわけでマジアカ(もはや中毒)

ここで奇跡のランクアップ

フェニックス級に!ドラゴン級が見えてきたァァァァ!!!

上機嫌で映画館へ…

長いので続きで

入場。

この辺では一箇所しか上映してないからか…

群がる人ごみ。

あまりの人ごみに…2時からの予定を4時に変更。

コレは逃げではない戦略的撤退だ。

というわけで飯食ってブラブラして再度映画館へ。

時間を遅くしても群がっている人々

しかし2時に来て整理券取ってた自分達はなんだか悠々w

余裕の席取り

後ろを振り返ると立ち見の客w

日本の将来を心配w

まあ内容はネタバレぽいので書きませんが。

ヤシマ作戦のところがカッコよかったなぁ。

ラミエルが某ドリルアニメ的でw

とりあえず映画なのに次回予告ってwwww

な感じ。

次回も見ないと…。

Comment[この記事へのコメント]

 

次は学校があっても朝一で見に行くんだぜwww
  • YOU 
  • URL 
  • at 2007.09.18 01:05 
  • [編集]

 

>YOU
うぇwwwがんがれwww
  • アオイヌ(管理人) 
  • URL 
  • at 2007.09.18 20:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://honkeinugoya.blog72.fc2.com/tb.php/283-d75c102c

左サイドメニュー

犬的買い物リスト

駄犬の生態

アオイヌ

Author:アオイヌ
性別:♂
年齢:若いと思い続けることが若返りの近道らしいですね
趣味:ネトゲー、ゲーム、読書など。
職業:この春からプログラマ

主の傾向(好きなもの)
ゲーム↓
パンヤ(Season4待ち!)
テイルズズオブエターニアオンライン
(お世話になった皆様有難うございました。)
テイルズ(P,D,E,D2,S,R,A)
サモンナイト(1,2,3,4)
PERSONA(1,2,3)
スターオーシャン(1、2,3)・・・etc

漫画や小説↓
涼宮ハルヒシリーズ
銀魂
D.Gray-Man
はやて×ブレード
キノの旅・・・etc

アニメ↓
舞-HiME・・・etc

アーティスト
GARNETCROW
Janne Da Arc
FictionJunctionYUUKA
ALIPROJECT
Sound Horizon・・・etc

最近夢中なもの
東鳩2AD(イルファ可愛いよイルファ)
とらドラ!(まとめ買いしちゃおうかな・・・)
性転換ハルヒ(クオリティ高ェ!)
マジックアカデミー(アロエ可愛いよアロエ)

結局何が言いたいかというと
主はオタクってことだね☆
そんなブログです。

ご意見などあればどうぞ
cyabudaigaeshi
@hotmail.co.jp

パンヤでの駄犬


名前:アオイヌ。
ランク:不動のシニアBw
主キャラ:クー

合衆国KD所属でランクに沿わない実力の持ち主。大会上位なんて夢のまた夢なへっぽこプレイヤー。まあ見かけたらヨロシクしてください。 Season4導入にのっとり本格再開中。 ルーシアのパーとイーグルのモーションに毎回吹くんだけど助けてw トマがミスっても出てしまうのは助かるようで微妙にさびしい。 NULLゲーにだけならないこと祈ってます。

最近の犬日記

ブロとも申請フォーム

