本家 犬小屋

趣味と日々の出来事を語りたいなぁとか思ってます☆

Entries



認めません…コレだけは!!

 ハイこんばんはー。寝不足ハイテンション…30分睡眠で一日過ごせますこと、アオイヌです☆

 とりあえず学校でいそ氏他多数に色々言われたので否定してみることにしますね…(´д`;)

まず…「ギャルゲーばっかしてるんじゃないのか?」ということ…。

…あんまりしてないよ…wホントですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
舞-HiMEとか。Fateぐらいかと。
というわけで、ギャルゲ-ばっかしてませんからね(念押し!!)

次は変態疑惑を晴らしたいかと…

ていうかね…何で変態扱い受けてんだ?俺。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
オタク=変態という方程式でもあるのかい?

変態さんっていうのは。。。
小さい子にハアハアしてたり。
裸にコート着て路地裏から出てくる人達のこと
を指すんですよねぇ…。

俺そんなことしませんよ!!
というわけでNOT変態ですよ!!
時々2次元にハアハア…(ボソッ)

まあオタクなのは否定しないけどねぇ(´▽`)アハハハ

それから。教室でずっと俺が「うん。お前いいやつだ!!」って言ってる件について。

某アニメの某キャラの台詞なんですが…

…気を悪くしてるならゴメンナサ…(ノ・o・)ノトゥ===m(__)mジャンピングドゲザー!?

その場のノリってあるじゃないですかw
関西人ってことで許してね皆様w

とりあえずこんなところかな??
うん。まあ何かまた言われたらブログで否定して行こうかと…w

 色々語ってみたいお年頃~☆↓

 












はい、本日のお買い物!!
電光掲示板見て貰えば分かるんですが。
本日発売はこちら☆
061124_222516.jpg

舞-乙HiME Zwei

いそさんや友達やらにやたらと鬼門とされる…
舞-乙HiMEの続編OVAですねー。
まあ…乙HiMEはHiMEと比べると…ありゃー;;な出来だったので…
好きな人だけ見れば良いかと…なOVA☆

とりあえずリアルタイムに見ながら感想をば。
以下反転↓
いきなり宇宙空間…(´▽`)アハハハ
無茶な設定ですことw

隕石をぶっ壊すオトメ達。

戦闘力はサイヤ人並みだねw

んで、なんか地球外生物が敵ポイね。

シズルさ---ん!?
石になったーーーーよ!?

舞衣さん町破壊してるド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

最後は大技で敵撃破!!

まあそんな感じで終了。
訳わかんないね、すいませんw
リアルタイムは無理があった(´∀`)キズクノオソイヨ
まあ全体的に作画が綺麗!さすがはOVA!
戦闘もスピード感あって良かったですよ♪
次巻が楽しみな感じですねーーー☆
これなら人にも勧められるかもしれないね。
とりあえずいそさんには無理やり見せるとするかな…ww


 転生学園もサクサク進行中☆

レベルがサクサク上って楽しくなってきましたw
自動発動の技で味方巻き込んだり…
自爆とかやめて欲しいけどねww
ストーリも面白いし。お勧めですよヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
お暇な方試しにPLAYしてみても良いかもですね。

とりあえず次9話!やっと半分!
30日までにはクリアいけそうです☆

Comment[この記事へのコメント]

 

少し長くなるけど付き合ってね
まず、変態とは

1 形や状態を変えること。また、その形や状態。

2 普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。

・ 「お品は身体に―を来したことを」〈長塚・土〉

3 性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。

4 動物で、幼生から成体になる過程で形態を変えること。おたまじゃくしがカエルに、蛹(さなぎ)がチョウになるなど。

5 植物で、根・茎・葉などが本来の形から変化し、著しく異なる形態をとること。葉がとげとなるなど。

6 同じ化学組成で物理的性質の異なる物質の状態。温度変化などによって生じることが多い。単体の場合には同素体という。転位。



ということらしい
俺らの言う変態とは2か3だよね・・・正直これに当てはまるような人はいないので変態ではないのだ
けどロリコンは変態扱い・・・
まぁある意味変態性欲ではあるが(ぁ

あと忘れていたけどギャルゲって皆案外やってないのな・・・w
俺らが高校の時は普通にやってたから皆普通にやってるものかと思ってたよw
てか別にやってたっていいと思うけどなぁ・・・

以上!長文失礼したしまんた!
  • まさらだ 
  • URL 
  • at 2006.11.25 09:38 
  • [編集]

 

>まさらだ
2か3だねぇ…たしかにw
ロリコンも2次元対象なら許されるとは思うよ(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
俺もギャルゲーに偏見あるわけでも無いんだけど…
RPGに熱入れすぎてしてる余裕無かったが正しい回答かもね。
  • アオイヌ 
  • URL 
  • at 2006.11.25 20:28 
  • [編集]

 

いやいや、無理して嘘をつかなくてもいいんだよ。
僕はちゃんと分かってるからさ。
  • いそ 
  • URL 
  • at 2006.11.25 23:02 
  • [編集]

 

続けてですまない。ぼろくそに言ってて悪かったが、見飽きたらDVD貸してください。
  • いそ 
  • URL 
  • at 2006.11.25 23:03 
  • [編集]

 

>いそ
嘘じゃないってーーぇ!?
真実120%です。

DVDいつでも貸すよw
暇なとき言って下さいな。

  • アオイヌ 
  • URL 
  • at 2006.11.25 23:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://honkeinugoya.blog72.fc2.com/tb.php/30-3d26aed4

左サイドメニュー

犬的買い物リスト

駄犬の生態

アオイヌ

Author:アオイヌ
性別:♂
年齢:若いと思い続けることが若返りの近道らしいですね
趣味:ネトゲー、ゲーム、読書など。
職業:この春からプログラマ

主の傾向(好きなもの)
ゲーム↓
パンヤ(Season4待ち!)
テイルズズオブエターニアオンライン
(お世話になった皆様有難うございました。)
テイルズ(P,D,E,D2,S,R,A)
サモンナイト(1,2,3,4)
PERSONA(1,2,3)
スターオーシャン(1、2,3)・・・etc

漫画や小説↓
涼宮ハルヒシリーズ
銀魂
D.Gray-Man
はやて×ブレード
キノの旅・・・etc

アニメ↓
舞-HiME・・・etc

アーティスト
GARNETCROW
Janne Da Arc
FictionJunctionYUUKA
ALIPROJECT
Sound Horizon・・・etc

最近夢中なもの
東鳩2AD(イルファ可愛いよイルファ)
とらドラ!(まとめ買いしちゃおうかな・・・)
性転換ハルヒ(クオリティ高ェ!)
マジックアカデミー(アロエ可愛いよアロエ)

結局何が言いたいかというと
主はオタクってことだね☆
そんなブログです。

ご意見などあればどうぞ
cyabudaigaeshi
@hotmail.co.jp

パンヤでの駄犬


名前:アオイヌ。
ランク:不動のシニアBw
主キャラ:クー

合衆国KD所属でランクに沿わない実力の持ち主。大会上位なんて夢のまた夢なへっぽこプレイヤー。まあ見かけたらヨロシクしてください。 Season4導入にのっとり本格再開中。 ルーシアのパーとイーグルのモーションに毎回吹くんだけど助けてw トマがミスっても出てしまうのは助かるようで微妙にさびしい。 NULLゲーにだけならないこと祈ってます。

最近の犬日記

ブロとも申請フォーム

