本家 犬小屋

趣味と日々の出来事を語りたいなぁとか思ってます☆

Entries



隣の芝は青い。青すぎて…うらやましぃ

 今日は午前中はおせち食べたり、親戚の子+家族と百人一首したり(親戚の子=中学生にフルボッコwwww)と正月ぽい感じを感じつつ。。。 

午後は近くのデパート?にYOUが来てるとのことなので、原チャでお出かけ。

なんだかしばらくこんうちに地形が変わってたとですよ。

回り道繰り返して。何とか到着…。

伝統芸能に触れる。石見神楽?だったか。龍のやつがすごかた!

そのあとなぜかパチンコをする流れに。

パチ屋の入り口で高校の友人に遭遇。

犬「正月からこんなとこで…このニート野郎(・Д・)」

友人「うるせぇ死ねwお互い様だろうがwwwwwww」

そんなこんなでパチンコへ

とりあえずアクエリオンどんなんか見たかっただけの俺は隣で鑑賞。

開始即あたりを引くYOU。

そこから止まらないYOU。

だんだん暇を持て余してくる俺。

犬「よし!新年の運を見る意味でいっちょやってみっか(・ω・)」

というわけで人生初ぱち。

冒険したくないので、5000円投入。

犬「五千円でどれくらい遊べるよ(´∀`)?」

YOU「結構遊べると思うよ(・З・)プエー」

20分ほどで出玉消失。

全然あそべねぇwwwwww

すこしづつ隣のYOUから補充もらいつつ…。

ごーたい しょうたい ふめいの~ しょーぉたーぁいむ

なんとか一回当たりw

そして一ケース貯めて、出玉使いきって、戦略的撤退。

玉計算中にバイト先の元社員に遭遇。

社員さん「正月からこんなとこ来て!あかんよww」

犬「ちょwwwwwwwwwwお互い様wwwwwww」

戻ってきてもまだ勝ち続けてるYOU。

ひゃくまんねんと にせんねん たっても あ い し て る ~

であえたぁ~ きせきにいぃぃぃ 

なんかいろいろ観れましたw

そこでもう一度友人に遭遇

丁度いいので俺の負けはどんなもんか聞いてみる

友人「ん。-1500円くらいじゃねw?」

犬「やっぱ負けか(´Д`;)」

YOUもどうやら満足したぽく。

換金へ!

俺 5600円(+600円(微妙に勝ってんじゃねーかwホラ吹きNEET野郎wwwww))

YOU 58000円(+57000円らしいよ)

10倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずしばらくタカってやろうと思いますw

人生初ぱち。

とりあえず少しなら始めても良いと思ったwwww

新年早々こんな話で申し訳ありませんでしたwwwwww

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://honkeinugoya.blog72.fc2.com/tb.php/329-979172eb

左サイドメニュー

犬的買い物リスト

駄犬の生態

アオイヌ

Author:アオイヌ
性別:♂
年齢:若いと思い続けることが若返りの近道らしいですね
趣味:ネトゲー、ゲーム、読書など。
職業:この春からプログラマ

主の傾向(好きなもの)
ゲーム↓
パンヤ(Season4待ち!)
テイルズズオブエターニアオンライン
(お世話になった皆様有難うございました。)
テイルズ(P,D,E,D2,S,R,A)
サモンナイト(1,2,3,4)
PERSONA(1,2,3)
スターオーシャン(1、2,3)・・・etc

漫画や小説↓
涼宮ハルヒシリーズ
銀魂
D.Gray-Man
はやて×ブレード
キノの旅・・・etc

アニメ↓
舞-HiME・・・etc

アーティスト
GARNETCROW
Janne Da Arc
FictionJunctionYUUKA
ALIPROJECT
Sound Horizon・・・etc

最近夢中なもの
東鳩2AD(イルファ可愛いよイルファ)
とらドラ!(まとめ買いしちゃおうかな・・・)
性転換ハルヒ(クオリティ高ェ!)
マジックアカデミー(アロエ可愛いよアロエ)

結局何が言いたいかというと
主はオタクってことだね☆
そんなブログです。

ご意見などあればどうぞ
cyabudaigaeshi
@hotmail.co.jp

パンヤでの駄犬


名前:アオイヌ。
ランク:不動のシニアBw
主キャラ:クー

合衆国KD所属でランクに沿わない実力の持ち主。大会上位なんて夢のまた夢なへっぽこプレイヤー。まあ見かけたらヨロシクしてください。 Season4導入にのっとり本格再開中。 ルーシアのパーとイーグルのモーションに毎回吹くんだけど助けてw トマがミスっても出てしまうのは助かるようで微妙にさびしい。 NULLゲーにだけならないこと祈ってます。

最近の犬日記

ブロとも申請フォーム

