本家 犬小屋

趣味と日々の出来事を語りたいなぁとか思ってます☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな日もあるさ・・・うん。

 こんばんはー。苦しんだ数だけ幸せってやって来るんだよねぇ?
割りに合わない今年は…アオイヌです。

朝からずっと謎の吐き気&腹痛&頭痛で苦しんでました…
今は大分マシになったから良かったけど(ノ_-;)フウ

ま、そんな状態でもSN4してたんですがねw
途中で気絶したけど…≧(´▽`)≦アハハハ

やばくなると人間意識途切れますよね(お前だけダヨ)

俺ってきっと早死にしそうだなと思う今日この頃デシタ!

SN本日もスローペースながら進行!↓










本日は10話から12話まで。

ポムニットさん…(´;ェ;`)ウゥ・・・
いくら正体が半魔だからって…
別れは悲しいものですね…
あんな分かれ方は切ないなぁ…
また帰ってきてくれることを期待です(´・д・)(・д・`)ネー
じゃないとリシェルが不憫すぎる…

話の中だけですがリプレの名前が出ました。
フラットのメンバー勢ぞろいとかないかなー。
(無いだろうなw)

ユエル&クノン再登場。
ネスティの名前とかも出ました。
なんか今回、ファンディスクかのように前作までのキャラ出ますよね。
サモンスキーの俺には嬉しい演出☆
そしてバカ兄弟(ギレン&バレン)も再登場。
この馬鹿っぷり…良い♪
ジャキーニ海賊団見てるようだw

セクター先生が機械兵士みたいなのに変身したよ!?
弱かったけど…w移動力2って…w(* ̄m ̄)プッ
何もしないままに戦闘終了…
先生…がんばれ…w

ギアンが登場!
強そう&腹黒そう(偏見)
とりあえず黒幕なのかな??
召喚消してましたね。
そういうスキルを使ってくるのだろうか?
うむ。対戦が楽しみだ♪

今日はやる気満々だったのになぁ…
とりあえず今週中にはクリアできるといいな。うん。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://honkeinugoya.blog72.fc2.com/tb.php/41-f733d9f1

左サイドメニュー

犬的買い物リスト

駄犬の生態

アオイヌ

Author:アオイヌ
性別:♂
年齢:若いと思い続けることが若返りの近道らしいですね
趣味:ネトゲー、ゲーム、読書など。
職業:この春からプログラマ

主の傾向(好きなもの)
ゲーム↓
パンヤ(Season4待ち!)
テイルズズオブエターニアオンライン
(お世話になった皆様有難うございました。)
テイルズ(P,D,E,D2,S,R,A)
サモンナイト(1,2,3,4)
PERSONA(1,2,3)
スターオーシャン(1、2,3)・・・etc

漫画や小説↓
涼宮ハルヒシリーズ
銀魂
D.Gray-Man
はやて×ブレード
キノの旅・・・etc

アニメ↓
舞-HiME・・・etc

アーティスト
GARNETCROW
Janne Da Arc
FictionJunctionYUUKA
ALIPROJECT
Sound Horizon・・・etc

最近夢中なもの
東鳩2AD(イルファ可愛いよイルファ)
とらドラ!(まとめ買いしちゃおうかな・・・)
性転換ハルヒ(クオリティ高ェ!)
マジックアカデミー(アロエ可愛いよアロエ)

結局何が言いたいかというと
主はオタクってことだね☆
そんなブログです。

ご意見などあればどうぞ
cyabudaigaeshi
@hotmail.co.jp

パンヤでの駄犬


名前:アオイヌ。
ランク:不動のシニアBw
主キャラ:クー

合衆国KD所属でランクに沿わない実力の持ち主。大会上位なんて夢のまた夢なへっぽこプレイヤー。まあ見かけたらヨロシクしてください。 Season4導入にのっとり本格再開中。 ルーシアのパーとイーグルのモーションに毎回吹くんだけど助けてw トマがミスっても出てしまうのは助かるようで微妙にさびしい。 NULLゲーにだけならないこと祈ってます。

最近の犬日記

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。