本家 犬小屋

趣味と日々の出来事を語りたいなぁとか思ってます☆

Entries

スポンサーサイト


私の個性はなんですか?

 なんかメッセで、某あーなたはいまどこでなにーをしていますっかな人に、

「アオイヌは好きなキャラが固定じゃないからお土産選びにくいんだよwww」

とこの没個性やろう的なこと言われてくやしかったので、

皆さん俺の個性を教えてください(ちょっと本性でてるのでこんな犬は見たくないって方はバックスペースw)。

素敵で親切な方は続きクリック↓

 とりあえず今までの人生でのツボったキャラを上げてみる。

割と流されやすいので最近のキャラが多いです…。

1、向坂 環(タマ姉) 「ToHeart2」 参考
 ガチすぎてどうしようもないw多分脳内1位は一生揺るがないだろう。

2、アロエ 「QMA」 参考
 まぁいわずもがなw賢者にしてあげたくなるよねwキモくてサーセンwww

3、クー 「パンヤ」 参考
 クーのためならいくら課金したところで痛くはないさ!とか言ってみる。

4、フローネ・トリーティア 悠久幻想曲3 Perpetual Blue  参考
 俺をオタクにしたといっても過言ではありません…。中学くらいか…俺ハジマタって感じだw

5、アズリア サモンナイト3 参考
 1週目仲間にできなくて、2週目仲間にするために寝ずに進めた覚えがありますw
EDがのっそい中途だったのでその辺は脳内保管で解決したということで…w

以上脳内を埋めてる上位キャラ5名を見て俺が弱そうなとこを教えてくれw

今後の参考にしますwwwwwwww

会社に行くのが鬱で壊れたわけではないのであしからずw
 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

やっぱりアオイヌは好きなキャラに統一性がないんだよwww
  • YOU 
  • URL 
  • at 2008.05.12 07:48 
  • [編集]

 

わかった!画像見てないから分からんが多分皆ロングだwww
  • ナオ 
  • URL 
  • at 2008.05.12 08:22 
  • [編集]

NoTitle 

>こんな犬は見たくないって方

これ普通のアオイヌやんww
とまぁ冗談はおいといて

長文になるがそれぞれの特徴かいてくは

タマ姉:
姉キャラ
胸:でかい
ロングヘアー(赤)
性格:実は甘えん坊
CV:御前

アロエ:
妹+ロリキャラ
胸:ない
ロングヘアー(赤)
性格:甘えん坊
CV:ゆりしー

クー:
ロリキャラ
胸:ない
ロングヘアー(白・赤・青)
↑アオイヌが変えた色ね
性格:ツンデレと思われる
CV:くぎゅ

フローネ・トリーティア:
おしとやかキャラ?
胸:普通
セミロングだったりロングだったり(青)
性格:内気
CV:ほっちゃ

アズリア:
微妙に姉御キャラ
胸:微妙にない
セミロング
性格:微妙に熱血
CV:住友 優子

ここでいえるのは
髪の長さだけだ
セミロング~ロングが好き程度だなw
あと、髪の色は赤か青ってとこだ

以上長文失礼
  • まさらだ 
  • URL 
  • at 2008.05.12 10:34 
  • [編集]

NoTitle 

まあ、いいんじゃないですか。
好きなキャラの統一性がなくても。
統一しなければならない意味が解らんし。
  • ショーダ 
  • URL 
  • at 2008.05.12 18:45 
  • [編集]

NoTitle 

>>ショーダ
これは俺の意見だが
これ一筋って人が話してるときに
「あぁ俺もこれすきなんだよなwwww」

これは一筋の人にとっては殺気がわくんだよ

あ、俺じゃないよ?w
  • まさらだ 
  • URL 
  • at 2008.05.12 19:44 
  • [編集]

NoTitle 

>>まさらださん
殺気がわく意味が解りませんがね。
自分は特別だとでも思ってるんでしょうか?

みんな違う感性を持っているのだから、一筋の人もいたりあれも好きこれも好きの人がいるのは当たり前。
重要なのは2次元をどれだけ愛しているかだと俺は思う。
  • ショーダ 
  • URL 
  • at 2008.05.12 20:10 
  • [編集]

NoTitle 

>>ショーダ
ここであんまりかくのもあれだからこれで俺はラストレスw

まぁそういう意見ならいいんじゃねぇか?
俺も別に人の好き嫌いに興味もねぇしなw
けど、その意見だと
俺はロリコンじゃなくなるわけだが
  • まさらだ 
  • URL 
  • at 2008.05.12 20:57 
  • [編集]

NoTitle 

アオイヌがうまくまとめるはずwwwwwwwwww
  • たにD 
  • URL 
  • at 2008.05.12 21:18 
  • [編集]

NoTitle 

>YOU
いあきっとなにか隠れた要因がどこかに眠ってるはずwwww

>ナオ
まぁ…まちがっちゃないww
ロング大好きさ!
青いの赤いの大好きさw

>まさらだ
>>これ普通のアオイヌやんww
いあいあw普段の俺は紳士的だろうwww

徹底分析ありがとうw
青と赤を徹底的に愛することにするw

>ショーダ
そうずっと思ってたんだが…
没個性的なこと言われるとくやしいじゃないかw

>>まさらだ&ショーダ討論について。
そういうのは2chでやれw
とりあえず…
「重要なのは2次元をどれだけ愛しているかだと俺は思う。」
熱いねwww

>たにD
スルーなキラーパスはやめてけれw
  • アオイヌ 
  • URL 
  • at 2008.05.12 22:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://honkeinugoya.blog72.fc2.com/tb.php/426-a65d2d60

左サイドメニュー

犬的買い物リスト

駄犬の生態

アオイヌ

Author:アオイヌ
性別:♂
年齢:若いと思い続けることが若返りの近道らしいですね
趣味:ネトゲー、ゲーム、読書など。
職業:この春からプログラマ

主の傾向(好きなもの)
ゲーム↓
パンヤ(Season4待ち!)
テイルズズオブエターニアオンライン
(お世話になった皆様有難うございました。)
テイルズ(P,D,E,D2,S,R,A)
サモンナイト(1,2,3,4)
PERSONA(1,2,3)
スターオーシャン(1、2,3)・・・etc

漫画や小説↓
涼宮ハルヒシリーズ
銀魂
D.Gray-Man
はやて×ブレード
キノの旅・・・etc

アニメ↓
舞-HiME・・・etc

アーティスト
GARNETCROW
Janne Da Arc
FictionJunctionYUUKA
ALIPROJECT
Sound Horizon・・・etc

最近夢中なもの
東鳩2AD(イルファ可愛いよイルファ)
とらドラ!(まとめ買いしちゃおうかな・・・)
性転換ハルヒ(クオリティ高ェ!)
マジックアカデミー(アロエ可愛いよアロエ)

結局何が言いたいかというと
主はオタクってことだね☆
そんなブログです。

ご意見などあればどうぞ
cyabudaigaeshi
@hotmail.co.jp

パンヤでの駄犬


名前:アオイヌ。
ランク:不動のシニアBw
主キャラ:クー

合衆国KD所属でランクに沿わない実力の持ち主。大会上位なんて夢のまた夢なへっぽこプレイヤー。まあ見かけたらヨロシクしてください。 Season4導入にのっとり本格再開中。 ルーシアのパーとイーグルのモーションに毎回吹くんだけど助けてw トマがミスっても出てしまうのは助かるようで微妙にさびしい。 NULLゲーにだけならないこと祈ってます。

最近の犬日記

ブロとも申請フォーム

