本家 犬小屋

趣味と日々の出来事を語りたいなぁとか思ってます☆

Entries



キターキターキター!!!!!!!!

 SO4ついに機種発表ですね!

STAR OCEAN4 THE LAST HOPE

最後の希望…

XBOX360!!!!!

買っててよかった箱wwwwwwwwwwwwwwwww

実家から持ってきててよかった箱wwwwwwwwww

2009年!まじまてねぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえぇぇえw

とりあえず今わかってるのこんなもんなんですが

バトルシステムに関しては、
・基本的な部分(共通点)は変わらない。
・時間はリアルタイムで進行していく。
・操作しているキャラが一人で、残りのキャラはAIで勝手に動いてくれる。
(そして攻撃ボタンを押すと勝手に歩いていって攻撃する?)
・必殺技はコマンド入力ではなく、ボタン割り当て。
・シンプルかつ最快にが当初からのコンセプト。
シリーズ恒例?のお楽しみ要素は、3に近い形で用意している。
選択肢で違う答えを選ぶとエンディングの何かが変わるという要素は残っている。
アイテムクリエイションは、3で複雑すぎたイメージがあるのでボリュームはサイズダウン。
2のボイスや3のバトルといったコレクション要素は、
入れる予定だが、最終的にどういうものになるのかはまだ未定。
ネット環境を使っでの新しい試みは、何かというレベルでまだ未確定。
やり込みダンジョンは、きっとあるのかな?くらいでとりあえず秘密。

とりあえず、来年が楽しみすぎる♪

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

XBOXを買おうかどうか検討中・・・
PS3で出そうなきがするんやけどね。
  • E・y 
  • URL 
  • at 2008.06.11 00:21 
  • [編集]

NoTitle 

俺も両方ででそうなきがするなw
2009年なら
両方買えるなw楽しみw

にしてもほとんどかわってないのな
隠し要素が3みたいってことは
またあの糞長いダンジョンを攻略しろと/(^o^)\
  • まさらだ 
  • URL 
  • at 2008.06.11 10:28 
  • [編集]

NoTitle 

>E・Y
PS3で出るんかな?
なんかXBOXって閉鎖感感じるからどうかなと思うんだけど^^;
まぁPS3のいいソフトでたら買う予定だけど…

>まさらだ
PS3はしばらく無理やねぇ…。

3のあの隠しダンジョンもう一回って言われたら
無理って言える自信があるわw
  • アオイヌ 
  • URL 
  • at 2008.06.11 20:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://honkeinugoya.blog72.fc2.com/tb.php/456-00f39c46

左サイドメニュー

犬的買い物リスト

駄犬の生態

アオイヌ

Author:アオイヌ
性別:♂
年齢:若いと思い続けることが若返りの近道らしいですね
趣味:ネトゲー、ゲーム、読書など。
職業:この春からプログラマ

主の傾向(好きなもの)
ゲーム↓
パンヤ(Season4待ち!)
テイルズズオブエターニアオンライン
(お世話になった皆様有難うございました。)
テイルズ(P,D,E,D2,S,R,A)
サモンナイト(1,2,3,4)
PERSONA(1,2,3)
スターオーシャン(1、2,3)・・・etc

漫画や小説↓
涼宮ハルヒシリーズ
銀魂
D.Gray-Man
はやて×ブレード
キノの旅・・・etc

アニメ↓
舞-HiME・・・etc

アーティスト
GARNETCROW
Janne Da Arc
FictionJunctionYUUKA
ALIPROJECT
Sound Horizon・・・etc

最近夢中なもの
東鳩2AD(イルファ可愛いよイルファ)
とらドラ!(まとめ買いしちゃおうかな・・・)
性転換ハルヒ(クオリティ高ェ!)
マジックアカデミー(アロエ可愛いよアロエ)

結局何が言いたいかというと
主はオタクってことだね☆
そんなブログです。

ご意見などあればどうぞ
cyabudaigaeshi
@hotmail.co.jp

パンヤでの駄犬


名前:アオイヌ。
ランク:不動のシニアBw
主キャラ:クー

合衆国KD所属でランクに沿わない実力の持ち主。大会上位なんて夢のまた夢なへっぽこプレイヤー。まあ見かけたらヨロシクしてください。 Season4導入にのっとり本格再開中。 ルーシアのパーとイーグルのモーションに毎回吹くんだけど助けてw トマがミスっても出てしまうのは助かるようで微妙にさびしい。 NULLゲーにだけならないこと祈ってます。

最近の犬日記

ブロとも申請フォーム

