本家 犬小屋

趣味と日々の出来事を語りたいなぁとか思ってます☆

Entries

スポンサーサイト


青い犬の憂鬱

 はいこんばんは。声だすたびになんだか激痛アオイヌです。

昨日カラオケで歌い過ぎたのが原因かはたまたただの風邪か…

声が出ない上に喉が痛い。

バイト死ぬかと思ったよw

イラッシャイマ"セ"ー(・▽・)

アリガドウゴザイマジダー(・▽・)

正直なんだこの店員って感じだったろうなw

いまのど飴大量投下で癒し中☆

早く治るといいなぁ…


 犬の挑戦(続く↓)













 昔見た番組で小説を読むと頭の回りが早くなる的なコトを言ってました。

たしかに頭の良い人は文字ばっかの本読んでるね。

そこで頭の回りが人の5倍ほど悪いことで有名な俺。

少しは早くなれば面接とかちょっとはできるようになるのではと考えた。

しかし昔から活字を読み出すと5秒で眠くなる俺、意外とハードル高い?

というわけで小説大好きな友達に相談電話。

「犬:と言うわけなのだが良い案は無い?」

「友:面白い小説を読め!」

「犬:なにかお勧めは?」

「友:なにか今までに小説は読んだコトあるんか?」

「犬:キノの旅系は根性で読んだな!一冊一ヶ月でw」

「友:…重症やな。んーあれだ…お前あれ好きやん!ハルヒ」

「犬:ああ。アニメ面白かったねぇ」

「友:原作の方が10倍は面白いから!」

「犬:ふむ。ソコまで言うなら買って見るか」

「友:寝る前に一章ずつ読んでいけ。見るまで寝るな。そうすれば一週間で一冊読めるから!」

「犬:りょ、了解!!!!!!(・◇・)ゞ」

というわけでそんなこんなで二週間。

今の所退屈(3かな?)の始めの方。

結構読めるもんだね。

的確な指導ありがとう友よw

問題の頭の回転の方。

試しに脳トレ。

前:24歳

今:32歳



orz

まあそう上手くは行かないよねこの世界ww

もうしばらく続けてみようかな(´・д・)(・д・`)ネー
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

小説か・・・
あんまり読むきっかけがないな・・・
詰め詰めで書いていないのはたまに読むけど。
まぁ機会があればハルヒよんでみます。
  • T.Y 
  • URL 
  • at 2007.03.15 00:44 
  • [編集]

 

>ひろこ
始めましてー。
ブログ作成大変でしょうが頑張ってください。

>T.Y
文字が詰め詰めってのが眠気をさそうよね…。
ハルヒ是非是非読んでくださいなw
  • アオイヌ 
  • URL 
  • at 2007.03.15 11:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://honkeinugoya.blog72.fc2.com/tb.php/89-414a6b87

左サイドメニュー

犬的買い物リスト

駄犬の生態

アオイヌ

Author:アオイヌ
性別:♂
年齢:若いと思い続けることが若返りの近道らしいですね
趣味:ネトゲー、ゲーム、読書など。
職業:この春からプログラマ

主の傾向(好きなもの)
ゲーム↓
パンヤ(Season4待ち!)
テイルズズオブエターニアオンライン
(お世話になった皆様有難うございました。)
テイルズ(P,D,E,D2,S,R,A)
サモンナイト(1,2,3,4)
PERSONA(1,2,3)
スターオーシャン(1、2,3)・・・etc

漫画や小説↓
涼宮ハルヒシリーズ
銀魂
D.Gray-Man
はやて×ブレード
キノの旅・・・etc

アニメ↓
舞-HiME・・・etc

アーティスト
GARNETCROW
Janne Da Arc
FictionJunctionYUUKA
ALIPROJECT
Sound Horizon・・・etc

最近夢中なもの
東鳩2AD(イルファ可愛いよイルファ)
とらドラ!(まとめ買いしちゃおうかな・・・)
性転換ハルヒ(クオリティ高ェ!)
マジックアカデミー(アロエ可愛いよアロエ)

結局何が言いたいかというと
主はオタクってことだね☆
そんなブログです。

ご意見などあればどうぞ
cyabudaigaeshi
@hotmail.co.jp

パンヤでの駄犬


名前:アオイヌ。
ランク:不動のシニアBw
主キャラ:クー

合衆国KD所属でランクに沿わない実力の持ち主。大会上位なんて夢のまた夢なへっぽこプレイヤー。まあ見かけたらヨロシクしてください。 Season4導入にのっとり本格再開中。 ルーシアのパーとイーグルのモーションに毎回吹くんだけど助けてw トマがミスっても出てしまうのは助かるようで微妙にさびしい。 NULLゲーにだけならないこと祈ってます。

最近の犬日記

ブロとも申請フォーム

